メニュー

マイページについて

サービス内容

マイページにご登録いただくと以下のサービスを受けることができます。

サービス1
現在のポイントと履歴を
確認いただけます!
現在貯まっているポイント数と、過去30日分のポイントの獲得・利用履歴をご覧になれます。
サービス2
登録情報の変更ができます!
ご住所や電話番号の変更をサービスカウンターにお並びいただかなくてもWeb上で簡単に行うことができます。
※Vカード会員の方はメールアドレス、パスワード、DM・メール配信の受取可否のみ変更いただけます。それ以外の変更は三井住友カード(株)のインターネットサービスにてお手続きください。
サービス3
便利なスマートフォンアプリをご利用になれます!
スマートフォンをing・fanクラブカードの代わりにレジでご提示いただくことができたり、チラシをご覧になれます。
※アプリのご利用は無料ですが、通信費等はお客様のご負担となります。

他にもより便利にご利用いただけるよう今後順次サービスを拡充いたします。

マイページ利用仮登録はこちらから

ご利用登録方法

登録にあたりご用意いただくもの

  • ◆ing・fanカード ※お持ちでない方はこちらをご覧いただき、カード発行手続きをお願い致します。
  • ◆会員様のメールアドレス

登録は簡単4ステップ!

  1. STEP01
    メールアドレス入力
    マイページ利用仮登録ページへアクセスし、メールアドレスを入力してください。
    送信ボタンを押すと、本登録用URLを記載したメールが届きます。
    マイページ利用仮登録はこちら
    スマートフォンはこちらから
  2. STEP02
    登録情報の入力
    届いたメールに記載されたリンクより登録ページへ24時間以内にアクセスし、必要事項を入力して「確認する」をクリックしてください。
    登録情報の入力
  3. STEP03
    登録内容の確認
    入力情報を確認し、「登録する」をクリック。内容にお間違いがないか、よくご確認ください。
    登録内容の確認
  4. STEP04
    登録完了
    登録完了画面が表示されると、無事登録完了です。
    登録完了
  • ※ご利用には規約への同意が必要となります。
  • ※@ingfan.jpのドメイン受信設定をお願いします。
  • ※フィーチャーフォンではご利用いただけない場合がございます。

マイページ利用仮登録はこちらから

いなげや公式スマホアプリのご案内

マイページにご登録いただくと、いなげや公式スマホアプリをご利用いただけます。

アプリについて

  • ご利用いただくにはいなげやアプリのダウンロードが必要です。
  • ダウンロードは無料です。
    (通信にかかる費用はお客様のご負担となります)
  • iPhone端末の場合(iPod touch含む)
    対応環境:iOS10.0以上(推奨環境)
  • Android端末の場合
    推奨環境:Android7.0以上