ing・fanカード
メニュー
ing・fanカード
のご案内
よくあるご質問
ぴいちゃんの
家族紹介
会員規約
マイページ
ingポイント
クーポン
お問合せ
メニュー
ご入会・ご利用
特典
紛失・交換
ご登録内容の
変更・退会
マイページ・
アプリ
ingポイント
クーポン
お問合せ
閉じる
トップ
よくあるご質問
よくあるご質問
ご入会・ご利用に関するご質問
特典に関するご質問
紛失・交換に関するご質問
ご登録内容の変更・退会に
関するご質問
マイページ・アプリに
関するご質問
ingポイントクーポンに
関するご質問
お問合せに関するご質問
ご入会・ご利用に関するご質問
ing・fanカードとは何ですか?
ing・fanデジタルクラブカードとは何ですか?
ing・fanカードは誰でも入会できますか。
ing・fanカードの入会方法を教えてください。
ing・fanカードは入会金・年会費がかかりますか?
ing・fanカードは法人として入会できますか?
ing・fanカードは複数枚作成できますか?
プラスチックのing・fanクラブカードを持っています。デジタルカードへ切り替えなければいけませんか?
ing・fanデジタルクラブカードを作成しましたが、プラスチックカードが欲しいです。交換もらえますか?
スマートフォンからing・fanデジタルクラブカードに新規入会登録したのですが、申込書も出さなければいけませんか?
スマートフォンからing・fanデジタルクラブカードに新規入会登録したいのですが、アクセスできません。
ing・fanデジタルクラブカード新規入会登録の途中で接続が切れてしまいました。どうすればよいですか?
ing・fanデジタルクラブカードの新規入会登録を行っています。氏名が文字数制限を超える場合はどうすればよいでしょうか?
ing・fanデジタルクラブカードの新規入会登録を行いましたが、登録完了のための認証用メールが届きません。
ing・fanデジタルクラブカードの新規入会登録をしていたら、「すでに登録されているメールアドレス」と表示されました。どうすればよいですか?
ing・fanカードは家族で利用できますか?
ing・fanVカードのご利用代金の締め日と引落とし日を教えてください。
ing・fanVカードのクレジット利用金額は三井住友カードが実施しているVポイントの対象になりますか?
特典に関するご質問
ing・fanクラブカードとing・fanVカードの特典の違いは何ですか?
ポイントが付かない商品はありますか?
ポイントに有効期限はありますか?
ing・fanカードを忘れた場合、あとでポイントを付けてもらえますか?
自分自身で累計ポイントを確認する方法はありますか?
貯められるポイントに上限はありますか?
ing・fanVカードクレジットでいなげや以外のVisa加盟店でお買物をした場合、他店利用ポイントはいつ加算されますか?
さんにち割引とは何ですか?
貯まったポイントはどうすればよいですか?
いなげやオンラインショップで商品を購入した場合、ing・fanカードのポイントは貯まりますか(ingポイントを利用することができますか)。
紛失・交換に関するご質問
ing・fanクラブカード(プラスチックカード)が割れてしまいました。交換してもらえますか?
ing・fanクラブカード(プラスチックカード)を紛失してしまったのですが、再発行できますか?
ing・fanVカードのICチップが読み取れないので、交換してもらえますか?
ing・fanVカードを紛失してしまいました。どこへ連絡すればよいですか?
ing・fanVカードを再発行しました。ポイントを新しいカードに移行してもらえますか?
ご登録内容の変更・退会に関するご質問
住所や電話番号が変更になった場合、どうしたらよいですか?
ing・fanカードの名義を家族の名義に変更したい。
自分名義のing・fanカードと家族名義のing・fanカードがあります。ポイントをまとめてもらえますか?
ing・fanVカードからing・fanクラブカードに切り替えたいです。ポイントを移行できますか?
ing・fanクラブカードからing・fanVカードに切り替えました。ing・fanクラブカードに貯まっているポイントはどうしたらよいですか?
いなげやからダイレクトメールを送付しないで(または送付して)欲しい。
ing・fanカードを退会したい場合、どうしたらよいですか?
マイページ・アプリに関するご質問
ing・fanカードマイページとは何ですか?
インターネットにつながる環境であれば、どんな端末からでもマイページに登録できますか?
マイページを登録しましたが、登録完了のための認証用メールが届きません。
「すでに登録されているメールアドレス」と表示されました。どうすればよいですか?
「マイページ利用登録一時停止のお知らせ」と表示されました。どうすればよいですか?
登録したメールアドレスを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
メールアドレスを変更しました。どうすればよいですか?
登録したパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
「ご入力されたお客様番号もしくはメールアドレスには誤りがあります。」と表示されました。どうすればよいですか?
店舗にてing・fanクラブカード(デジタルクラブカード)からing・fanVカードへ統合しました。再度、ing・fanカードマイページの登録が必要ですか?
ing・fanカードマイページはいつでも閲覧可能ですか?
ポイント履歴は過去何日分閲覧できますか?
先日、お問合せフォームから問合わせしたのに返信がありません。
いなげや公式アプリとは何ですか?
いなげや公式アプリは誰でもインストールできますか?
いなげや公式アプリの推奨環境を教えてください。
お気に入り店舗の登録は1店舗のみですか?
いなげや公式アプリのデジタルバーコードを家族が使ってもよいですか?
いなげや公式アプリ以外のアプリで表示したing・fanクラブカードのバーコードを提示してもよいですか?
ing・fanVカードはデジタルバーコードを表示できますか?
いなげや公式アプリを起動するとホーム画面に戻ってしまいます。どうすればよいですか?
スマートフォンを機種変更しました。いなげや公式アプリを利用したいのですが、どうすればよいですか?
いなげや公式アプリからのプッシュ通知をON(またはOFF)にしたいです。どうしたらよいですか?
ingポイントクーポンに関するご質問
ingポイントクーポンって何ですか?
サービスに関する問い合わせ窓口を教えてください。
ingポイントクーポンの個人情報の取扱いは?
利用条件は?
利用方法は?
クーポンの登録は24時間いつでも可能ですか?
対象商品は?
クーポンの対象商品がお店にない場合はどうしたら良いですか?
クーポンの有効期間は?
1つのクーポンの対象商品を2個以上購入すると購入した分だけポイントが付与されますか?
1つのクーポンを何度も登録することはできますか?
同じクーポンを複数店舗で登録して店舗ごとに購入すると店舗ごとにポイントが付与されますか?
ポイント倍セール実施時に購入した場合は、付与ポイントが同じ倍率になりますか?
対象商品の購入に使うカードは何でもいいですか?
ポイントカードを忘れて対象商品を購入したのですが。ポイントは付与されないのでしょうか?
クーポン及びポイントの獲得状況は画面で確認できますか?見方について教えてください。
クーポンを登録してから、対象商品を購入したが、履歴に反映されません。
ingポイントクーポンを利用しようとしたら、利用規約への同意画面が出てきました。同意しないと参加できないのでしょうか。
ポイントが付与されたか確認したい。
ing・fanカードを退会しましたがポイントは付与されますか?
お問合せに関するご質問
ing・fanカード以外の、商品や接客、およびサービスなどの問合せ先はどこですか?