ing・fanカード
メニュー
ing・fanカード
のご案内
よくあるご質問
ぴいちゃんの
家族紹介
会員規約
マイページ
ingポイント
クーポン
お問合せ
メニュー
ご入会・ご利用
特典
紛失・交換
ご登録内容の
変更・退会
マイページ・
アプリ
ingポイント
クーポン
お問合せ
閉じる
トップ
よくあるご質問
よくあるご質問
ご入会・ご利用に関するご質問
特典に関するご質問
紛失・交換に関するご質問
ご登録内容の変更・退会に
関するご質問
マイページ・アプリに
関するご質問
ingポイントクーポンに
関するご質問
お問合せに関するご質問
ご入会・ご利用に関するご質問
ing・fanカードとは何ですか?
ing・fanクラブカードとing・fanVカードの違いは何ですか?
ing・fanカードの入会が可能な年齢や入会方法を教えてください。
ing・fanカードは入会金・年会費がかかりますか?
ing・fanVカードに入会する前に、クレジットカード利用枠や支払回数等について聞きたい。
ing・fanカードは法人として入会できますか?
ing・fanカードは複数枚作成できますか?
ing・fanカードは家族で利用できますか?
ing・fanカードの家族カードはありますか?
ing・fanVカードのご利用代金の締め日と引落とし日を教えてください。
ing・fanVカードのご利用明細の確認方法を教えてください。
ing・fanVカードのクレジット利用金額は三井住友カードが実施しているVポイントの対象になりますか?
特典に関するご質問
ポイントが付かない商品はありますか?
どんな支払方法でもポイントは付きますか?
お買上金額が200円(税抜)未満でもing・fanカードは出した方がよいですか?
ポイントに有効期限はありますか?
ing・fanカードを忘れた場合、あとでポイントを付けてもらえますか?
自分自身で累積ポイントを確認する方法はありますか?
貯められるポイントに上限はありますか?
ing・fanVカードクレジットでいなげや以外のVisa加盟店でお買物をした場合、他店利用ポイントはいつ加算されますか?
ing・fanポイントプラスとは何ですか?
さんにち割引とは何ですか?
【ing・fanVカードのみ】さんにち割引の日にing・fanVカードを忘れた場合、後日ing・fanVカードとレシートを持っていけば、5%割引になりますか?
ご利用状況による会員サービスとは何ですか?
貯まったポイントはどうすればよいですか?
たばこやいなげや商品券は貯まったポイントで買えますか?
ポイントで支払った場合、ポイントは付きますか?
紛失・交換に関するご質問
ing・fanクラブカードが割れてしまいました。交換してもらえますか?
ing・fanクラブカードを紛失してしまったのですが、再発行できますか?
ing・fanVカードのICチップ(磁気ストライプ)が読み取れないので、交換してもらえますか?
ing・fanVカードを紛失してしまいました。どこへ連絡すればよいですか?
ing・fanVカードを紛失してしまいました。貯まっているポイントを第三者に使われないように利用を止めてもらえますか?
ing・fanVカードを紛失して再発行しました。ポイントを新しいカードに移行してもらえますか?
ご登録内容の変更・退会に関するご質問
住所や電話番号が変更になった場合、どうしたらよいですか?
ing・fanカードの名義を家族の名義に変更したい。
自分名義のing・fanカードと家族名義のing・fanカードがあります。ポイントをまとめてもらえますか?
ing・fanVカードからing・fanクラブカードに切り替えたいです。ポイントを移行できますか?
ing・fanクラブカードからing・fanVカードに切り替えました。ing・fanクラブカードに貯まっているポイントはどうしたらよいですか?
いなげやからダイレクトメールを送付しないで(または送付して)欲しい。
ing・fanカードを退会したい場合、どうしたらよいですか?
マイページ・アプリに関するご質問
ing・fanカードマイページとは何ですか?
ing・fanカードマイページは誰でも登録できますか?
インターネットにつながる環境であれば、どんな端末からでもマイページに登録できますか?
フィーチャーフォンやゲーム機からマイページに登録できますか?
マイページ登録するため、メールアドレスを入力してメールを送信したところ、返信のメールが届きません。
「すでに登録されているメールアドレス」と表示されました。どうすればよいですか?
「マイページ利用登録一時停止のお知らせ」と表示されました。どうすればよいですか?
登録したメールアドレスを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
メールアドレスを変更しました。どうすればよいですか?
登録したパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
「ご入力されたお客様番号もしくはメールアドレスには誤りがあります。」と表示されました。どうすればよいですか?
ing・fanカードを再発行しました。再度、ing・fanカードマイページの登録が必要ですか?
ing・fanクラブカードからing・fanVカードへ統合しました。再度、ing・fanカードマイページの登録が必要ですか?
「ログイン一時停止のお知らせ」と表示されてログインできません。どうすればよいですか?
「マイページ利用一時停止のお知らせ」と表示されました。どうすればよいですか?
ing・fanカードマイページはいつでも閲覧可能ですか?
ing・fanカードマイページからing・fanカードへの入会はできますか?
メール配信はどれくらいの頻度で届きますか?
ポイント履歴は過去何日分閲覧できますか?
お買上明細(お買上商品)は閲覧できますか?
ing・fanカードに登録されている個人情報を変更したい。どうすればよいですか?
誰でもお問合せフォームから問合わせすることはできますか?
先日、お問合せフォームから問合わせしたのに返信がありません。
ing・fanカード会員のまま、マイページのみ退会できますか?
いなげやアプリとは何ですか?
いなげやアプリは誰でもダウンロードできますか?
いなげやアプリの推奨環境を教えてください。
いなげやアプリの利用は有料ですか?
いなげやアプリを利用するには登録が必要ですか?
利用規約に同意し、メールアドレスとパスワードを入力したところ、入力が誤っていると表示されました。どうすればよいですか?
お気に入り店舗の登録は1店舗のみですか?
「お近くの店舗を探す」をタップしたが表示されない。
店舗検索やチラシの閲覧はいつでも利用できますか?
今、いなげやアプリのデジタルバーコードを提示してお買物をしました。レシート上のポイントとアプリ上に表示されている累積ポイントが異なります。
いなげやアプリからポイント履歴を確認できますか?
いなげやアプリからing・fanカードの会員情報を変更することはできますか?
お会計時レジでデジタルバーコードを提示しようとしたらいなげやアプリが起動できない。どうしたらよいですか?
いなげやアプリのデジタルバーコードの画像を家族が使ってもよいですか?
複数のスマートフォンから、ing・fanカードマイページに登録したメールアドレスとパスワードを使っていなげやアプリにログインして、デジタルバーコードを表示させて使用してもよいですか?
ing・fanクラブカード(現物)の裏面に印字されているバーコードの画像、もしくは印刷物をレジに提示してもよいですか?
いなげやアプリ以外のポイントカードアプリのバーコードは使えますか?
ing・fanVカードはデジタルバーコードを表示できますか?
いなげやアプリバーコードは毎回起動するたびに、メールアドレスとパスワード入力が必要ですか?
前回、ログアウトしていなげやアプリを終了したため、メールアドレスとパスワードの入力が要求されています。パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればよいですか?
いなげやアプリを起動するとホーム画面に戻ってしまいます。どうすればよいですか?
いなげやアプリを誤って消してしまいました。どうすればよいですか?
スマートフォンを機種変更しました。いなげやアプリを利用したいのですが、どうすればよいですか?
スマートフォンを紛失してしまいました。ポイントカード機能を停止してもらえますか?
ing・fanクラブカードを紛失したため、お店で再発行しました。再発行後にいなげやアプリを起動した場合、新しく発行されたカードのデジタルバーコードが表示されますか?
いなげやアプリに登録しているing・fanクラブカード(現物)を紛失しました。デジタルバーコード表示して使えるので、再発行せずにそのまま利用しつづけてもよいですか?
ing・fanクラブカードを紛失しました。再発行したいのですが、今後はいなげやアプリでデジタルバーコードを使うので、プラスチックのカードは不要です。その場合、カード作成費200円(税込)はかかりますか?
いなげやアプリでデジタルバーコード表示ができるので、持っているプラスチックのカードは破棄してもよいですか?
いなげやアプリからのプッシュ通知をON(またはOFF)にしたいです。どうしたらよいですか?
ingポイントクーポンに関するご質問
ingポイントクーポンって何ですか?
サービスに関する問い合わせ窓口を教えてください。
ingポイントクーポンの個人情報の取扱いは?
利用条件は?
利用方法は?
クーポンの登録は24時間いつでも可能ですか?
対象商品は?
クーポンの対象商品がお店にない場合はどうしたら良いですか?
クーポンの有効期間は?
1つのクーポンの対象商品を2個以上購入すると購入した分だけポイントが付与されますか?
1つのクーポンを何度も登録することはできますか?
同じクーポンを複数店舗で登録して店舗ごとに購入すると店舗ごとにポイントが付与されますか?
ポイント倍セール実施時に購入した場合は、付与ポイントが同じ倍率になりますか?
対象商品の購入に使うカードは何でもいいですか?
ポイントカードを忘れて対象商品を購入したのですが。ポイントは付与されないのでしょうか?
クーポン及びポイントの獲得状況は画面で確認できますか?見方について教えてください。
クーポンを登録してから、対象商品を購入したが、履歴に反映されません。
ingポイントクーポンを利用しようとしたら、利用規約への同意画面が出てきました。同意しないと参加できないのでしょうか。
ポイントが付与されたか確認したい。
ing・fanクラブカードの再発行・統合をしたのですが、ポイントは付与されますか?
ing・fanカードを退会しましたがポイントは付与されますか?
お問合せに関するご質問
ing・fanカードコールセンターとは何ですか?
ing・fanカードの特典等の問合せ先はどこですか?
ing・fanVカードのクレジットに関する問合せ先はどこですか?
ing・fanカード以外の、商品や接客、およびサービスなどの問合せ先はどこですか?