住所や電話番号が変更になった場合、どうしたらよいですか?
ing・fanクラブカードの場合、カード名義人ご本人様と確認できるもの(運転免許証や健康保険証等)をご持参の上、店舗のサービスカウンターへお申し出ください。
※ing・fanカードマイページにご登録のクラブカード会員様は、「ご登録内容の確認・変更」メニューから変更可能です。
ing・fanVカードの場合は、名義人様ご自身で三井住友カードインターネットサービス「Vpass」にてオンラインで、もしくはお電話にてご住所等の変更手続きを行ってください。
三井住友カード
【オンライン】Vpass > ご住所・電話番号等の照会・変更
https://www.smbc-card.com/mem/update/card_henkou.jsp
※予めVpassへの登録が必要です。
【電話】FOR YOUデスク
0570-004-980(通話料有料、10:00~17:00、12/30~1/3を除く年中無休)