住所や電話番号が変更になった場合、どうしたらよいですか?
■ing・fanクラブカード/デジタルクラブカードの場合
カード名義人ご本人様と確認できるもの(運転免許証等)をご持参のうえ、店舗のサービスカウンターへお申し出ください。
なお、ing・fanカードマイページにご登録されている場合(デジタルクラブカード会員様含む)は、ing・fanカードマイページ内の「ご登録内容の確認・変更」メニューから変更できます。ご本人様の会員情報のみ変更可能で、ご家族も含め、他人名義に変更することはできません。ご了承ください。
■ing・fanVカードの場合
カード名義人様ご自身で三井住友カードインターネットサービス「Vpass」にてオンラインで、もしくはお電話にてご住所等の変更手続きを行ってください。
三井住友カード
【オンライン】Vpass > ご住所・電話番号等の照会・変更
https://www.smbc-card.com/mem/update/card_henkou.jsp
※予めVpassへの登録が必要です。
【電話】FOR YOUデスク
03-6627-4137(通話料有料、10:00~17:00、12/30~1/3を除く年中無休)