メニュー

よくあるご質問ご登録内容の変更・退会について

住所や電話番号が変更になった場合、どうしたらよいですか?

ing・fanクラブカードの場合、カード名義人ご本人様と確認できるもの(運転免許証や健康保険証等)をご持参の上、店舗のサービスカウンターへお申し出ください。
※ing・fanカードマイページにご登録のクラブカード会員様は、「ご登録内容の確認・変更」メニューから変更可能です。
ing・fanVカードの場合は、三井住友カード㈱FOR YOUデスクへご連絡ください。
【三井住友カード㈱FOR YOUデスク】
0570-004-980(通話料有料、平日9:00~17:00、12/30~1/3除く年中無休)

ing・fanカードの名義を家族の名義に変更したい。

ご家族も含め、他人名義に変更することはできません。

自分名義のing・fanカードと家族名義のing・fanカードがあります。ポイントをまとめてもらえますか?

カードご名義人が異なる場合、ポイント統合はできません。

ing・fanVカードからing・fanクラブカードに切り替えたいです。ポイントを移行できますか?

2枚のカード名義人がご本人様であっても、ing・fanVカードからing・fanクラブカードへのポイント移行はできません。ing・fanVカードは累積ポイントを使い切ってから、ご本人様自身で三井住友カード㈱FOR YOUデスクへ退会をお申し出ください。
※累積ポイントを残したまま、退会のお申し出をされますとポイントは失効します。
ing・fanクラブカードのご入会は新規として承ります。ご入会の際はお申込書の必要事項のご記入とカード作成費200円(税込)が必要となります。

ing・fanクラブカードからing・fanVカードに切り替えました。ing・fanクラブカードに貯まっているポイントはどうしたらよいですか?

2枚のカードを一緒に店舗のサービスカウンターへご持参ください。ing・fanクラブカードに貯まっている累積ポイントはing・fanVカードへ移行いたします。移行後、ing・fanクラブカードは無効となりますので、回収させていただきます。なお、ご入会の際に頂戴したカード作成費の200円(税込)はお返しいたしません。

いなげやからDMを送付しないで(または送付して)欲しい。

ing・fanカードと名義人ご本人様と確認できるもの(運転免許証や健康保険証等)をご持参の上、店舗のサービスカウンターへDM変更をお申し出ください。なお、ing・fanカードマイページに登録されている場合は、「ご登録内容の確認・変更」メニューでも変更可能です。
※ing・fanカードから発行するDMに限ります。

ing・fanカードを退会したい場合、どうしたらよいですか?

退会されますと、会員資格が喪失して累積ポイントが失効となります。ポイントは使い切ってから退会のお申し出を行ってください。
ing・fanクラブカードの場合、カードと名義人ご本人様と確認できるもの(運転免許証や健康保険証等)をご持参の上、店舗のサービスカウンターへ退会をお申し出ください。なお、ご入会の際に頂戴したカード作成費の200円(税込)はお返しいたしません。

ing・fanVカードの場合、いなげやでは退会のお手続きを承れません。名義人ご本人様自身で三井住友カード㈱FOR YOUデスクへ退会をお申し出ください。

一覧に戻る