メニュー

よくあるご質問ご登録内容の変更・退会について

住所や電話番号が変更になった場合、どこに連絡すればよいですか?

ing・fanクラブカードの場合はいなげや、ina21、ブルーミングブルーミー各店のサービスカウンターへお申し出ください。その際、ご本人確認書類をご持参ください。
※マイページにご登録の会員様は「ご登録内容の確認・変更」メニューから変更可能です。ing・fanVカードの場合は、三井住友カード(株)FOR YOUデスクへご連絡ください。

新規カード申込時に、DMを希望しない設定にしましたが、変更できますか?

はい。いなげやからのDMについては、いなげや、ina21、ブルーミングブルーミー各店のサービスカウンターへお申し出ください。マイページにご登録の会員様は「ご登録内容の確認・変更」メニューから変更可能です。
※ing・fanVカード会員様で三井住友カード(株)からのDM受取可否の変更は、三井住友カード(株)FOR YOUデスクへご連絡ください。

同じ名義のing・fanクラブカードを2枚持っています。ポイントをまとめてもらえますか?

はい。ただし、1枚のカードは回収させていただきます。その際、カード作成費200円(税込)はお返しいたしません。

自分のing・fanクラブカードと家族名義のing・fanクラブカードを持っています。ポイントをまとめてもらえますか?

いいえ。ご名義が異なる場合は、ポイントの統合はできません。

本会員のing・fanVカードと家族会員のing・fanVカードを持っています。ポイントをまとめてもらえますか?

いいえ。ポイントの統合はできません。

現在、ing・fanクラブカードを持っています。ing・fanVカードへ切り替えできますか?

ing・fanVカードにお申込みいただき、カードがご自宅に届きましたら、クラブカードと一緒にサービスカウンターへお持ちください。クラブカードに貯まっている、累積ポイントと累積金額をVカードへ移行させていただきます。なお、ing・fanVカードのお申込みは、いなげや店舗では受付できません。恐れ入りますが、Vカード専用入会申込書にご記入いただき、ご郵送、もしくはいなげやホームページよりお申込みください。

現在、ing・fanVカードを持っています。ing・fanクラブカードへ切り替えた場合、ポイントは引き継いでもらえますか?

いいえ。ing・fanVカードからクラブカードへ切り替える場合はing・fanVカードの退会手続きをおこなっていただきます。その際、会員資格が喪失し、累積ポイントと累積金額は失効となります。そのため、新規でing・fanクラブカードへご入会いただきますので、ポイントの引継ぎはできません。

ing・fanクラブカードを退会したい場合は、どのようにすればよいですか?

ing・fanクラブカードとご本人確認書類をお持ちいただき、サービスカウンターにお申し出いただければ、退会のお手続きをいたします。退会しますと、累積ポイントおよび累積金額は失効いたします。残っているポイントを使い切ってから退会手続きをおこなってください。また、カード作成費200円(税込)はお返しいたしません。

ing・fanVカードを退会したい場合は、どのようにすればよいですか?

ing・fanVカードの退会につきましては、いなげやではお手続きできません。カード発行元の三井住友カード(株)FOR YOUデスクにご連絡ください。退会手続きをされますと、会員資格が喪失し、累積ポイントと累積金額は失効いたします。残っているポイントを使い切ってから退会手続きをおこなってください。

一覧に戻る