メニュー

よくあるご質問ingポイントクーポンについて

ingポイントクーポンって何ですか?

いなげやが運営するポイントカード「ing・fanカード」会員様がウェブサイトまたはいなげや公式アプリ上でご利用いただける、商品のお買い上げに基いてingポイントがもらえるサービスです。掲載商品のクーポンを事前に登録いただいたうえで、対象店舗でing・fanカードをご提示の上対象商品を購入することで、後日自動でポイントがプレゼントされます。
お買い上げ時、クーポン画面の提示は必要ありません。
本サービスは株式会社いなげやとカタリナマーケティングジャパンが共同で運営しております。

サービスに関する問い合わせ窓口を教えてください。

お問合せ内容によって異なります。
◆ログイン、利用方法に関するお問合せ
『ing・fanカードコールセンター』
【電話番号】0120-1798-30
【受付時間】9:00~18:00 年中無休(元日除く)

◆掲載されているクーポンに関するお問合せ
『「カタリナ」お客様サポートセンター』
【電話番号】03-3570-6974
【受付時間】9:00~21:00 年中無休

ingポイントクーポンの個人情報の取扱いは?

本サービスのご利用にあたっては、ing・fanカード番号とマイページに登録いただいたメールアドレスをログイン及び会員識別の為にカタリナマーケティングジャパン株式会社に連携いたします。連携した情報は、カタリナマーケティングジャパン株式会社にて適切に管理いたします。

利用条件は?

原則、以下の条件を満たした場合にサービスをご利用いただけます。
□ing・fanカード会員様であること。
□マイページに会員登録済みであること。
□「ingポイントクーポン」利用規約に同意いただくこと。
□対象商品購入の際は、必ずレジにてマイページに登録している「ing・fanカード」をご提示いただくこと。
 ※ing・fanカード未導入店舗およびいなげやオンラインショップでの購入は除きます。
□その他、諸条件はing・fanカード会員規約に基づきます。

クーポンの登録は24時間いつでも可能ですか?

はい、24時間可能です。
※但し、不定期にメンテナンスで休止することがございます。ご了承ください。

対象商品は?

店舗や時期により異なります。店舗ごとの商品一覧をご確認ください。

クーポンの対象商品がお店にない場合はどうしたら良いですか?

大変申し訳ございませんが、クーポンが表示されていても品切れ等により店頭に商品がない場合がございます。その場合はクーポンをご利用いただくことができませんこと、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

クーポンの有効期間は?

クーポン詳細画面をご参照ください。
クーポン詳細画面はクーポン一覧から画像をクリックいただくとご覧になれます。

1つのクーポンの対象商品を2個以上購入すると購入した分だけポイントが付与されますか?

適用条件には「いずれか」と「よりどり」があるため、ご利用の際はご注意ください。
例1) 「いずれか1本で30ポイント」
対象商品の、複数ある製品ラインアップの中からお好きなものを1本ご購入の際に、30ポイントが付与されます。2個以上を同時にお買い上げいただいても、付与されるポイントは30ポイントとなります。
例2) 「よりどり3本で100ポイント」
対象商品の、複数ある製品ラインアップの中からお好きなものを1回のお会計で3本同時にご購入した際に、100ポイントが付与されます。

1つのクーポンを何度も登録することはできますか?

1つのクーポンにつき、登録は1回のみとなっております。

同じクーポンを複数店舗で登録して店舗ごとに購入すると店舗ごとにポイントが付与されますか?

同じ対象商品を複数店舗で登録してご購入いただいても、1つのクーポンにつきポイント付与は1回のみとなっております。

ポイント倍セール実施時に購入した場合は、付与ポイントが同じ倍率になりますか?

本サービスは、ポイント倍セールとは連動しておりません。

対象商品の購入に使うカードは何でもいいですか?

お会計時にマイページに登録されているing・fanカードをご提示ください。登録されていないing・fanカードをご提示いただいてもポイントは付与されません。

ポイントカードを忘れて対象商品を購入したのですが。ポイントは付与されないのでしょうか?

ing・fanカードを忘れてお買上げいただいた場合はポイントが付与されません。ご了承くださいませ。

クーポン及びポイントの獲得状況は画面で確認できますか?見方について教えてください。

登録済みクーポンは、ingポイントクーポン内「登録済みクーポン」よりご確認いただけます。
ポイントの獲得状況は、ingポイントクーポンメニュー内の「履歴」よりご確認いただけます。「ポイント付与手続き中」となっているものは間もなくポイントが付与されます。「ポイント付与完了」となっているものは既にポイント付与が完了しております。

クーポンを登録してから、対象商品を購入したが、履歴に反映されません。

画面上の表示は、対象商品ご購入より5日以内に更新されます。なお場合によって更新に更に日数を要することがあります。ご了承ください。

ingポイントクーポンを利用しようとしたら、利用規約への同意画面が出てきました。同意しないと参加できないのでしょうか。

はい、同意いただけない場合はご利用になれません。

ポイントが付与されたか確認したい。

ingポイントクーポンサイトの「履歴」または、ing・fanカードサイト、マイページの「ポイント履歴」からご確認ください。

ing・fanクラブカードの再発行・統合をしたのですが、ポイントは付与されますか?

再発行した当日に本サービスのクーポンを利用された場合は、ポイントが付与されません。さらに、土曜日に購入しクーポンを利用した場合に、日曜日にing・fanクラブカードを再発行するとポイントが付与されません。また、土曜日に購入しクーポン利用した場合、同日ing・fanクラブカードを統合処理するとポイントが付与されません。

ing・fanカードを退会しましたがポイントは付与されますか?

条件を満たしても、ポイント付与時にing・fanカードが退会・失効されていた場合はポイントが付与されません。

一覧に戻る