ing・fanクラブカードが割れてしまいました。交換してもらえますか?
無料で新しいカードに交換いたします。累積ポイントは新しいカードに引き継ぎます。
無料で新しいカードに交換いたします。累積ポイントは新しいカードに引き継ぎます。
名義人ご本人様と確認できるもの(運転免許証や健康保険証等)をご持参の上、店舗のサービスカウンターへお申し出ください。紛失されたカードの累積ポイントは新しいカードに引き継ぎます。なお、カード再発行には200円(税込)をご負担いただきます。
ing・fanVカードはクレジットカードのため、いなげやでは再発行ができません。恐れ入りますが、名義人様ご自身で三井住友カードのインターネットサービス「Vpass」にてオンラインで、もしくはお電話にてお手続きを行ってください。なお、新しくご自宅に届くing・fanVカードのお客様番号は、現在ご利用いただいているカードと同番号のため、ポイント移行の手続きなくご利用いただけます。
三井住友カード
【オンライン】Vpass>汚損や破損によるカード再発行
https://www.smbc-card.com/mem/update/card_saisei.jsp
※予めVpassの登録が必要です。
【電話】FOR YOU デスク
0570-004-980(通話料有料、10:00~17:00、12/30~1/3を除く年中無休)
紛失された場合は、まず名義人様ご自身で三井住友カードの紛失・盗難受付デスクへお電話、もしくはインターネットサービス 「Vpass」にて、カードの利用停止手続きを行ってください。また同時に最寄りの警察署にも届出を行ってください。
三井住友カード
【電話】紛失・盗難受付デスク
0120-919-456(通話料無料、24時間年中無休)
06-6445-3530(上記フリーダイヤルがつながらない場合、通話料有料、24時間年中無休)
【オンライン】Vpass > カードの紛失・盗難
https://www.smbc-card.com/mem/goriyo/lost.jsp
※Vpassに登録されていない場合は、必ず紛失・盗難受付デスクにお電話をお願いいたします。
当社ではポイント利用を止めることはできません。紛失された場合は、まず名義人様ご自身で三井住友カードの紛失・盗難受付デスクへお電話、もしくはインターネットサービス 「Vpass」にて、カードの利用停止手続きを行ってください。紛失したカードのクレジット機能は即停止となりますが、ポイント機能の停止はお手続きに数日かかります。その間、万が一ポイントが使われていても当社は責任を負いません。
三井住友カード
【電話】紛失・盗難受付デスク
0120-919-456(通話料無料、24時間年中無休)
06-6445-3530(上記フリーダイヤルがつながらない場合、通話料有料、24時間年中無休)
【オンライン】Vpass > カードの紛失・盗難
https://www.smbc-card.com/mem/goriyo/lost.jsp
※Vpassに登録されていない場合は、必ず紛失・盗難受付デスクにお電話をお願いいたします。
再発行されたing・fanVカードのお客様番号は、以前お使いいただいていたカードと同番号のため、ポイント移行の手続きなくご利用いただけます。