メニュー

よくあるご質問紛失・交換について

ing・fanクラブカードが割れてしまいました。交換してもらえますか?

無料で新しいカードに交換いたします。累積ポイントは新しいカードに引き継ぎます。

ing・fanクラブカードを紛失してしまったのですが、再発行できますか?

名義人ご本人様と確認できるもの(運転免許証や健康保険証等)をご持参の上、店舗のサービスカウンターへお申し出ください。紛失されたカードの累積ポイントは新しいカードに引き継ぎます。なお、カード再発行には200円(税込)をご負担いただきます。

ing・fanクラブカードを紛失してしまいました。貯まっているポイントを第三者に使われないように利用を止めてもらえますか?

ポイント利用を止めることはできません。恐れ入りますが、名義人ご本人様と確認できるもの(運転免許証や健康保険証等)をご持参の上、店舗のサービスカウンターへカード再発行をお申し出ください。再発行時点の累積ポイントを新しいカードに引き継ぎます。万が一、再発行前にポイントが使われていても当社はその責任を負いません。

ing・fanVカードの磁気が読み取らないので、交換してもらえますか?

ing・fanVカードはクレジットカードのため、いなげやでは再発行ができません。恐れ入りますが、発行元の三井住友カード㈱FOR YOUデスクへご連絡いただき、再発行手続きを行ってください。なお、新しくご自宅に届くing・fanVカードのお客様番号は、現在ご利用いただいているカードと同番号のため、ポイント移行の手続きなくご利用いただけます。
【三井住友カード㈱FOR YOUデスク】
0570-004-980(通話料有料、平日9:00~17:00、12/30~1/3除く年中無休)

ing・fanVカードを紛失してしまいました。どこへ連絡すればよいですか?

三井住友カード㈱紛失・盗難デスクへご連絡ください。また同時に最寄りの警察署にも届出を行ってください。
【三井住友カード㈱紛失・盗難受付デスク】
0120-919-456(通話料無料、24時間年中無休)

ing・fanVカードを紛失してしまいました。貯まっているポイントを第三者に使われないように利用を止めてもらえますか?

当社ではポイント利用を止めることはできません。紛失された場合は、まず三井住友カード㈱紛失・盗難受付デスクへご連絡いただき、再発行手続きを行ってください。紛失したカードのクレジット機能は即停止となりますが、ポイント機能の停止はお手続きに数日かかります。その間、万が一ポイントが使われていても当社は責任を負いません。

ing・fanVカードを紛失して再発行しました。ポイントを新しいカードに移行してもらえますか?

再発行されたing・fanVカードのお客様番号は、以前お使いいただいていたカードと同番号のため、ポイント移行の手続きなくご利用いただけます。

一覧に戻る